560

超絶感謝!

by
天然ちくわぶ
天然ちくわぶ
先週のSR孫尚香についての投稿、とても多くの方に読んでいただき、大変ありがとうございます……!
閲覧してくださった方、いいねしてくださった方、Xでのリポスト・いいねをしてくださった方、全ての方にお礼申し上げます。

本日、若干ですが見落としていた要素の追加と、カード画像の差し替えを行いました。
英傑版の画像も追加しましたので前より確認・比較がしやすくなっているはずです。
もし良ければ改めてご覧ください。

……と言っておきながら絆武将版の絵めっちゃいいので、こっちにも差し替えたのと同じ画像を載せておきます。見てくれー!



正直なところ、自分はシリーズ通して全国は全然やってないし、TCG始めたのも遅めで実際に遊んだ回数は多くないです。
(実績としては「若武者」プレイマット取れたくらい)
そんな自分が解説なんてして良いのかってのは結構悩んだものの、あのデザイン意図を多くの方に知ってほしかったので、
「まあ間違ってたら誰か突っ込んでくれるさ」と開き直って書いてみた次第です。
公開直後は反応が怖くてガチで震えてましたが、結果的には「やっぱりやって良かったなぁ」と思っております。

さすがに公式からの答え合わせはないでしょうけども、いつかカードデザインについてイラストレーターさんや声優さんを交えて語るイベントとかもやって欲しいですね。自分が知らないだけで既にキャラバンとかでやってたりするんでしょうか?


今後は命称号の実装を心待ちにしながら、相変わらずマイペースに全国復帰したりすぐ群雄伝に引きこもったりすると思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

追伸:運営チーム様、孫尚香の缶バッジとか画集の販売を何卒よろしくお願いします(大崎の方角に全力の土下座
作成日時:2023/12/08 05:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア