538

英傑雑記:コラボでひっくり返るの章

by
凡ゲーマー
凡ゲーマー
おばんです、投稿主です。
もう年末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は最近に入ってからの予定の多さで完全にダウンしてしまい、モチベがとんでもなく低下しております。
なので・・・まだ本投稿はできない感じです。申し訳ありません。

とりあえず日記もどきを書きながら少しずつペースを取り戻せていければと思っております。
というわけで、昨日から始まったコラボの話なんかを。

まさかの「進撃の巨人」という事で、驚いた方も多いんじゃないでしょうか。かくいう自分もめっちゃ驚きました。
戦国の時代に立体起動装置とか虐殺装置以外の何物でもないだろ!とツッコミつつ、でもエレンやミカサが使えるのかー・・・
と少しドキドキしております。

個人的に進撃の巨人はストーリーも絵も重厚すぎて好き、とは一概に言えないのですが、キャラクターは魅力たっぷりで
気に入っております。特に好きなのはジャン。(ジャジャーン
最初こそエレンを見下すイヤミな奴でしたが、次第に友情が芽生えていく段階を見ていくうちに「こいつ面白い奴だな?」と
気に入りました。後はカッコよさでリヴァイ兵長・・・かなぁ。

英傑大戦での近況としては、ようやく豊臣秀吉をゲットできました。ただ群雄伝メインでやってるので兵力回復が一人いないと
安心できないんですよね。なのでコラボ前田慶次+細川+剣豪将軍+賈詡という力技パが一番安定してます。
使ってる戦器は黄金の鉄の塊でできた鎧です。このネタ知ってる人今どんぐらいいるんでしょ。

というわけで以上となります。皆さまも体調にはお気をつけくださいませ。ではではノシ
作成日時:2023/12/15 11:10
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年12月15日 16時3分

お疲れ様です。
お忙しいようですな。年末年始にかけて予定が増えるのは仕方ないと思います。
焦らず一つずつ予定を無事に終えていくことが良いかと思いますが、同時に体調、特に気持ちの方を落ち着かせるのが良いと思います。
休養が大切ですな。
自分も体調管理に気をつけて年末年始を乗り切りたいと思います。
進撃の巨人コラボは自分も驚きました! 全く予想していなかったので。
少しでも凡ゲーマーさんの気持ちが晴れるコラボになると良いですな。

凡ゲーマー
凡ゲーマー
凡ゲーマー
2023年12月15日 17時50分

>>> 楊狐さん
いつもコメントありがとうございます。何だかんだ言って進撃の巨人は
世代漫画なので嬉しくもあるんですよね。とりあえずエレンだけは取っておきたいです。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア