761

ほらね

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

Ver.Upの情報が出ましたね。

予想通りというか、強すぎ計略やカードの調整が入るようです。まぁ『その程度の調整しか入らんのかい!』と言いたくなる人もいるでしょうが、
一番の調整と言えばコレ↓ではないでしょうか。

【公式サイトより】
◆マッチングパラメータの調整
主君の皆様の階級分布状況に応じて、適切なマッチングが行われるよう、全国対戦におけるマッチングパラメータを調整しました。

今までマッチングの不条理にブーたれてたプレイヤーの皆さん、良かったですね。
これで強すぎる相手とマッチする回数が少なくなりますよ!(そうなるといいなぁ...)

つうかこうやって調整が入ることはある程度予想できるだろうに、新Ver導入直後からわざわざ全国対戦でストレスを溜めに行く人は、ある意味『漢らしい』と感服します。
俺?今、群雄伝の土佐伝 第一章【易】の全イベントコンプ攻略中です。これが終わったら劉備伝の第一章を含めて【難】モードで全クリアをしてから全国対戦復帰ですね。まぁそのころには群雄伝の新シナリオが追加されてますます全国対戦復帰は遠のくかもしれませんが。
え?群雄伝(CPU戦)なんて楽しいのかって? そりゃ俺みたいな下手くそにとっては、全国対戦でストレス貯めるよりよっぽど楽しくプレイできますよ。歴史は好きですし、何より使い慣れないカード(槍兵とか剣豪とか)の練習にもなりますしね。

ゲームの楽しみ方は人それぞれです、本人が楽しければそれで良い。他人と比べるものではありませんし、ましてやストレスを溜めながらやるもんでもないでしょう。
それでは皆様良い大戦ライフを!


 
作成日時:2023/11/22 01:51
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア