569

Ver2.0.0 日記

by
凡ゲーマー
凡ゲーマー
「無二だよ。いよいよ今日から第3弾が始まったね。
みんなの引きはどうだったかな?投稿主の引きはこんな感じだったよ。


5ゲームプレイ

R葛飾北斎
ER島津歳久
N東郷重位
ER小松姫
SR関銀屏

「印刷バージョンの設定を完全に間違えたみたいで2ゲームほど無駄にしてしまったみたいだけど、なかなかいい引きだったね。歳久殿と小松姫はいっぺんに来たみたい。投稿主すっごく驚いてたよ。でも印刷バージョンが設定した弾だけで最新弾のカード引くにはさらにひどくなった闇鍋
ガチャを引かなくちゃいけないなんてね。その点に関しては投稿主かなり怒ってたよ。

(マジで闇鍋仕様は勘弁してください・・・)
今回はあんまり新勢力【琥】のカードは引けなかったけど、縁も貯まってるし秀吉殿か西郷さんあたりと交換してデッキを組むようかな。...無二の出番はあるのかな。



「今回から群雄伝に新しく坂本龍馬さんが主役の土佐伝と劉備さんが主役の劉備伝が追加されたね。時代がすごくかけ離れてるけど、どちらも人気が高い武将だからどんな物語なのかすごく楽しみ。


「改めて新武将を振り返ってみると、今回は予想以上に新しい勢力が多かったね。まさか春秋戦国の著名な勢力を網羅してくるとは思わなかったよ。投稿主が一番欲しいのは始皇帝・嬴政らしいよ。

「日本の戦国からも豊臣家・島津家・長曽我部家が実装されたね。元親殿は姫若子姿での登場だったのは意外だったよ。てっきり戦国大戦のSR姿が来ると思ってたから...

「新規武将で注目してるのは徳川家光公と春日局姫の登場。
いつか徳川十五代将軍が全員実装される日が来るのかな。投稿主、徳川好きだから楽しみにしてるらしいよ。好きな武将なんか多すぎない?あと本願寺顕如殿と如春尼さんがちょっと若い頃の姿で出てて大笑いしたらしいよ。

(投稿主は【甘皇后1枚から始める英傑大戦】を応援しております(マ))



「とりあえずこんなところかな。みんなもこれから新しい武将を手に入れてどんどん使ってみてね。無二も早く戦場に出たいな。それじゃね、ばいばい。
更新日時:2023/11/02 12:00
(作成日時:2023/11/01 19:53)
カテゴリ
日記ネタ
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年11月2日 13時19分

新武将、新勢力と話題沸騰ですな。
自分も出陣準備中な感じなので、早くゲーセンへ行きたいですな。

凡ゲーマー
凡ゲーマー
凡ゲーマー
2023年11月2日 16時45分

>>> 楊狐さん
いつもコメントありがとうございます。かなり仕様変更が感じられる形になってたので、きっと楽しめると思います。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア