475

今Ver最後

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
次のVerの動画が出ましたね。
碧は春日局と趙雲、徐庶は分かりましたしどれも確実に入手しないと。
見た目重視で最初に交換するのは春日局かな?(´∀`*)
黄忠と相性良ければ嬉しいんですが・・・。
家康が高コスト弓だからワンチャンあるかな?w

あと従三位に上がって正四位上に落ちましたw
そもそも従三位の相手に勝った事が昨日まで無かったんで普通に落ちて当然な気もしますが。
・・・まぁ新Verでランクリセットされる可能性がある事を考えると金プレにいるよりも銀プレのほうがスタート地点がいいかもしれない(´Д` )



老当将軍雷「黄忠・キンカム土方・関銀屏・夏侯月姫・徳川家茂」 VS 乙女の憤激の目覚め「前田慶次・稲葉一鉄・楢崎龍・まつ・EX北条政子」
今Ver唯一の従三位動画w
なお従三位になっても流派を押し忘れるアホが此処に・・・(´Д`;)

最近お気に入りな黄忠に槍2鉄2編成。
機動力は無いけど結構使いやすくて好きです。
このVerの修正で上方された月姫が活躍してくれましたw
どうせなら固定ダメージ15%になってくれんかな(´Д` )

EX北条政子長くね?(´Д`;)
スペックが底辺とはいえ士気3でこれは結構なもんな気がする。
あと17歳の声が可愛い(´∀`*)
過保護慶次の編成でしたが流れに乗るまで結構大変そうですね。


次は新Verですね。
VerUPが水曜か木曜か見てませんが楽しみですw
春日局に変えるぞ~。
作成日時:2023/10/29 20:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア