正月、バレンタイン、ホワイトデー、そしてハロウィンと、これまで実施されてきた贈り物スペシャルデーを考えると贈り物スペシャルデーも一巡した感があります。


そんな贈り物スペシャルデーシリーズですが、過去4回のイベントの中で主君との関係性が変化してきていると思われる人がいました。
それが中沢琴さんです。

実装されたのが昨年9月のスタンプキャンペーンですので、実装から約1年余りでどう変わって来たのか振り返ってみましょう。



※ここからは個人の趣味や妄想が含まれますので苦手な方はお帰りください。
















正月

初めての贈り物イベントかつ正月ということもあり、普通の反応というかまだ特別な感情は抱いていないのが見て取れます。
正統派の真面目な女剣士という感じが出ていていいですね。





バレンタインデー

バレンタインデーということで日頃の感謝を理由に距離を縮めようとしつつも素直になれない様子です。
前回の真面目な感じを下敷きにしたお手本のようなツンデレですね。





ホワイトデー

先日のバレンタインデーのお返しを貰えて嬉しい気持ちと照れている気持ちがよく表れています。
ただ前回よりは素直に嬉しい気持ちを表している分、仲が進展している様子が伺えます。





ハロウィン

付き合いの長い恋人というか男のロマンに付き合わされつつもそういうのも悪くなく思っているというか、
ちょっと呆れつつもこちらの要望に応えようという満更でもない様子がいいですね。
こんなこと言われたらどんな格好を頼もうか迷ってしまいます。
いやそもそも正式な新選組隊士ではない琴さんが新選組の格好をしている以上、それは常にコスプレをしているのではry





とはいえ数々のソシャゲを見ればお分かりの通り、日本には数多くの行事があってその度に各種イベントが行われてきていますので、
クリスマス、節分、イースター、お盆、お月見と、次回からは別のイベントに合わせた贈り物スペシャルデーが開催されてもおかしくありません。
今後も皆様の推しの武将との関係がどう変化していくか、目が離せませんね。
作成日時:2023/10/26 19:48
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年10月27日 13時25分

季節の移り変わりと共に距離感が近くなっている感じですな!
とすると今年のクリスマス(仮にイベントがあれば)あたりは……。
そのあたりどうなんですかSEGAさん?

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
2023年10月27日 18時50分

>>楊狐さん
新たに贈り物イベントが開催されるとユーザーとしては嬉しい反面、既存のカード、特にコラボカードの音声再録が大変かなというのが懸念事項ですね。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア