402

戦祭り「幕末の風雲児」の感想

by
mene
mene
はいどうも。赤プレ昇格戦失敗して、心がぽっきり折れた人です。
まぁ、やりこみが足りないんでやってて無理感を感じてましたけど。

それで、今回の戦祭りなんですけど、運営ほんとに鉄砲使わせる気あったんですかね?・・・

想像以上に足回りが速く普通の鉄砲だと当たらないどころか、龍馬の計略使ったら刺さるんですよね。ほんとちゃんと調整して欲しいものです。

それでも一応前回の記事のデッキ使いました。



1勝1敗です。尾形のテストでしたけど、ジョン万次郎ほどリロードが速くないので結構もどかしかったです。
ただ止まってる的に当てて結構な火力出てたんで、そこまで悪くなかったかな。篤姫は撃ってません。撃つ機会なさそうでしたね。

次は、使う予定以外で使ったデッキです。というのも上のワラで勝てるビジョンが、ちょっと薄すぎて・・・

その1


以蔵と佐原を使いたいだけで組んだやつです。 1勝0敗

ただ使って気がついたんですよ、以蔵の計略撃つと刺さる!!!おぃぃぃ!

佐原ですが、一応以蔵の陣形ありましたけど、素で撃ってました。楽しいです。強いかは置いといて、面白いです。

まぁ、以蔵刺さるんで1回で終わりました。

その2


以蔵刺さるんで、たまには沖田使おうかなぁと組んだやつです。1勝1敗

相変わらず篤姫は撃ってません・・・

まぁ、しっくりくる感じではなかったですね。


最後に全部やった感想として、今回の戦祭り、疲れる・・・
これに尽きましたね。足が速いところに6枚なんか扱えるか!って感じでした。

今回は以上です。次は月末ですかね。
更新日時:2023/10/21 19:24
(作成日時:2023/10/21 17:50)
カテゴリ
戦祭り
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア