699

スペシャルグッツキャンペーン間に合いました

by
▢リは正義
▢リは正義
9月30日……某漫画家さんのアシ業にて
先生「仕上げはや…まぁあとは大した作業無いし帰って良いよ」
僕「お疲れ様でした」
予定より3時間早く帰宅ワイ……群雄回せば今日中にストレージ手に入るか?
終電との格闘の末にストレージが取れました
作画資料だ…

ストレージ取得以前よりだいぶ描きやすくなったものの
背後はわからないし結局欲しいのは三面図。
あるいはこの衣装にまさきち先生が集めたであろう作画資料…
白拍子の舞などで検索しましたがよくわかりませんでした。オリジナルでキャラ起こすのに近い方法を取れば立体的にこの衣装を把握できるかなとは思いますが
それはそれとしてファンアートのアングルはなるべくわかってる範囲でという感じで描こうかなと思います。

とりあえず戦祭の動画
まぁ…記念という事で
作成日時:2023/10/02 15:39
コメント( 2 )
yunatogirls
yunatogirls
2023年10月4日 1時44分

あれ、漫画家のアシさんでしたか? ラフで描いた静ちゃん? かわいいw
ストレージゲットおめ、余裕で間に合いましたねw
 
ぜよ亀がなぜか端攻めしない。お相手さんも姫を潰しに来るものの城攻めをしない。
お相手さん弓に田豊をかけてましたが、士気バックのせいか効果が低いような。
最後はお互いに攻城、こちらは尼子君が守り切って勝ち、お疲れ様でした。

▢リは正義
▢リは正義
2023年10月4日 14時29分

yunatogirlsさん
最初白拍子か亀始動か迷ってたので
絶対白拍子と亀の択を合わせるつもりで端投げ自重しました。
二回目の無二は誤爆です。
けっこうしっくりしてるデッキです
漫画家でアシもやってますね。執筆の気分転換でアシしてる感じです。
自分の作品に打ち込むと精神的に疲れるのですがアシならいつも通り手を動かしつつ日銭の足しになるので

コメントするにはログインが必要です
シェア