912

ありがとう大阪!!(キャラバンと酒と昇格と)

by
牧村
牧村
大阪キャラバン参加してきました。


金曜夜から行って、現地の方々と大戦やったり朝まで飲んだり。
自分が大変尊敬する主君の方々に見守られ、時に呆れられながらやる大戦は、とにかくプレッシャーがすごかったです。
が、プレッシャーの中からしか得られないものがあると思いました。
先生たちの煽りもあり、ギリ勝ち越し。

キャラバン当日。2時間睡眠での参戦のため終始頭痛がひどく、あんまりご挨拶周りなどはできませんでした。(酒クズ)
多分試衛館の方が集まってるのかなって場をお見かけしたのですが、バッジ買う列並んでたりしてタイミング合わず…また機会がありましたらお会いしましょう。

大会およびキャラバンは大変楽しかったです。
いい試合が多かったですね!! 優勝されたエチケット瓦さん、本当にお見事でした。
弓タゲチャレンジに先生が出てたり、なんかみんな楽しそうで幸せでした。
バッジ欲しいやつ全部自引きできたのでその点でも満足。
ビンゴはこれしか開かなかったです。

チクショー。

日曜まで滞在のため、終了後にまた混ぜてもらって飲み。
いろんな方にアドバイスや叱咤激励をいただき、大変有り難かったです。

3日目。
5時間睡眠の割に元気に起きられ、朝ごはんも食べて大戦へ。
こちらでも現地の方や遠征組の方、いろんな方にご挨拶させていただきました。
みなさん、めっちゃ優しい…!!!
多くのご厚意と応援を背負って勝ち越し、2連勝の貯金を持って正四位上へ。

午後は京都に行き、試衛館のリーダーとずっとお世話になってた方にご挨拶。京都の街を案内していただいたり、店内対戦で遊んでもらいました。

現地でお会いした皆様、個別にお名前は出しませんが本当にありがとうございました!!!

そしてこれは名前出しちゃうんだけど、2日目以降、一緒に過ごしてくださった綾乃さん、本当にありがとうございました。

ごちそうさまでした!

…で、連休最終日。
旦那さんがヨドバシアキバで買い物すると言うので秋葉原へ。(別行動)

ゲーセン内にお知り合いはいたものの、ひとりでコツコツプレイして、ようやく、初めての従三位に上がることができました!!!



うおおおおお長かったよーーー!!!!!

あとやっぱり色々つらかった。


でもこのメンバーでこの景色を見られたことは本当に幸せです。

初昇格のタイミングで1人でやりきれたのはとても大きな自信になりました。
といっても、プレイ中には大阪でお世話になった人たちの熱を背中に感じていた気がします。

そして本日(っていうか火曜)。

堂々の8連敗で正四位下まで戻ってきました。
そんなことある??w
一度も格上に当たらなかったので、何の留保もなくすとーんとストレートに。

さっきまでのちょっといい話はどこに行ったの?

ただ今日のタコ負けをもってしても、大阪で得られたものを実感する場面はあったのでした。
この先はもう白兵うまおにならないといけない。

ここからまたちゃんと始めようねってことで、引き続き頑張ります。
一度できたことはまたできるよって思えるのは有り難いですね。
いつかは知らんけど。
更新日時:2023/09/20 02:29
(作成日時:2023/09/20 02:14)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
牧村
牧村
2023年9月21日 1時59分

●楊狐さん
ありがとうございます!そうですね、貴重な経験でした。
●兵法さん
やっと良いご報告できてうれしいです。本当にありがとうございます!
(早速だだ下がりしてますがw)
●うっぷんさん
ありがとうございます!見掛け倒しです!

楊狐
ジャスタ
ジャスタ
2023年9月21日 13時55分

従三位昇格おめでとうございます!
色々な方のアドバイスを纏めて吸収して力にしている事、
人徳を含めて、とても尊敬致します
マッチングしたら手心の方、よろしくお願いします

牧村
牧村
2023年9月24日 3時51分

ジャスタさん
ありがとうございます!
人徳…はないと思いますが、いろんな方に気にかけていただいているのは本当に有難いことですね。
手心を加えていただきたいのは私の方ですw 対戦よろしくお願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア