302

無駄なく迅速に(お題に)決着をつけましょう【対戦動画になります】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
本日は9/18皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はタイトル通りお題の対戦動画になります。
それではお題ですね。

【お題】
山南敬助と残コストを全て江戸幕末の特技「忍」を持つ武将を採用し、温和なる疾行を忍武将に一回以上かけるようにして下さい。


との事です。
お相手視点をご所望だったので1戦目はお相手視点2戦目が自分視点になります。
2度掛け考えましたが幕末忍に計略消す計略はいないしわざわざ山南倒させて2度掛けるのは面倒臭いので1度掛けになります。
それではその動画がこちらになります。

お題の方は随時募集中です。
あくまでこちらはデッキのみしかいじれないので「相手が○○の時に××の計略を決めてください」とか「相手が○○攻めの時にあえて××して下さい」などの都合いい場面は無理なのであくまで今回のお題のようにこちらのみで完結するお題にしてください。
ちなみに全て1発取りなので負けても全然動画は出します。

それではさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2023/09/18 17:21
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
2023年9月18日 19時39分

疾行亀さん速…w
さすがに見つかると一斉発射でボコボコ撃たれてうわぁぁぁって思ってしまいますけど、見事に忍んでくれて嬉しいです。
では、自分ではやらない第6弾のお題を記載します。
使用士気7以下の渾身計略の武将をすべて採用し、計略使用時に渾身効果を発動するようにしてほしい。
以上、よろしくお願いいたします。

コメントするにはログインが必要です
シェア