529

お題という地味な縛りをいかに使いこなすかが腕の見せ所!【対戦動画になります】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
本日は9/15皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はタイトル通りお題を頂いたので挑戦してみたよって言う動画になります。

【お題】
家康と松殿伊子と戦器天羽々斬、士気流派を採用し、徳川家康の采配→松殿伊子で徳川家康の計略を消し、さらに家康の采配と天羽々斬(追加効果発動)で碧版健やかなれ、できないかなー!


このお題システムを作ってから色々なデッキを触れて個人的に楽しいって感じてるのはここだけの話として、今回の動画も2本立てになってまして、1戦目はお題、2戦目が本来こういう戦い方って感じの構成になってます。
ちなみに明後日かな?にあげる予定のサンドリヨンのデッキ久しぶりにガチガチに考えて構成したデッキなのでお遊びだけでなくちゃんと真面目なデッキも作れるんだよって所を見て欲しいですね。【急な宣伝】
それでは動画はこちらになります。
お納めくださいm(*_ _)m
これからもお題は募集していますのでこれやって見て欲しいなどありましたら気軽にコメント下さい。
ただ在り来りなのは出来ればやめて欲しいです。
今ですとエスカノールの計略50cに合わせて下克上とかこんなのそこら辺探せば見つかるので、今回みたいに消して無理やり2度掛けとか普通はやらないような内容ですと私個人と致しましては嬉しいです。
それでは長文失礼しまして、さようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2023/09/15 00:40
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
2023年9月15日 2時16分

ダメージ計略相手はさすがに相性良くなさそうでしたね…
でもモリモリ回復してるようには感じました!
というわけで自分ではやらない第5弾を記載します。
山南敬助と残コストを全て江戸幕末の特技「忍」を持つ武将を採用し、温和なる疾行を忍武将に一回以上かけるようにして下さい。
今回のお題に関しては相手視点側の動画ですとより嬉しい
以上です。(*´-`)

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア