313

またまたお題を下さりありがとうございました!【対戦動画になります】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
本日は9/13皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回もお題を頂いたのでそれに挑戦してみようという趣旨の元頑張ってきました。
それではお題の方ですね

【お題】
ジョン万次郎で戦場4勢力以上の効果を発動してアクション攻城を決めて欲しい!


これまた難しいかな?って思ってたんですけど、予想通り難しかったです。
何が難しいのかって?そんなのジョン万次郎以外の攻城力が高すぎてお相手の主戦力をジョン万次郎が倒してる間にみんなが攻めて鉄砲を打てない問題が発生しちゃってたんですね。
それでは動画に参りましょう。
1戦目は普通に強かったジョン万次郎を見てもらいまして、2戦目の最後の方に少しだけできたのでそちらで満足いかないまでもこんな感じかって思って下されば幸いです。m(*_ _)m
このお題を下さった時はきついと思ってたましたが、いざ使ってみると楽しすぎてやばかったです。( ^ω^ )
今後もこのデッキは使う予定なので新しいメインデッキを下さりありがとうございます!
今後もお題やこれ全国でどうなの?ってやつをコメント下されば私なりに頑張って挑戦して動画を出していきますのでぜひコメントを下さい!
ちなみにこの企画の前に既に挑戦済みのものが『全国で玄の前田城門からの上杉の関東を決める』ってやつです。
これはもう2度とやりませんので悪しからず。
それでは長文失礼します。
さようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2023/09/13 01:41
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
2023年9月13日 7時8分

イメージ的にはもっと士気溢れ対策の長時間強化計略を入れるのかな?と思ってましたw
しかし、ただのお題からメインデッキが生まれる…だと…?
では、自分ではやらない第4弾を記載致します。
徳川家康と松殿伊子と戦器天羽々斬、士気流派を採用し、徳川家康の采配→松殿伊子で徳川家康の計略を消し、さらに家康の采配と天羽々斬(追加効果発動)で碧版健やかなれ、できないかなー!
以上です。(*´-`)

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア