334

8月期 月末の雑記(追記あり)

by
mene
mene
はい、こんばんわ 

月末の感想です。


先月の記事にも書きましたが、今月からプレイ数報告はないです。今月、ちょっとプレイ数減りそうでしたけど、昨日めちゃくちゃ仕上がってプレイ数が調整されました(´;ω;`)


さて、前半は、旅行行っててアレですが、以前書いた通りサンド政子をやり、お盆ぐらいからサンド明智に切り替えた感じでした。
山形キャラバンぐらいでデッキ環境が固まるかなぁと思ったんですが、思った以上に固まらず群雄割拠状態ですね。
ただ、やはりというか弓でお強かったカードが徐々に弱体化した結果、鉄2が増えて個人的に少々イヤです。


さて、このバージョンですが、うーーーん、また腕が物言うバージョンですかねぇ?そんな気がします。
ただ、コラボカードが強そうな感じがしますんで、それが影響しそうな気もしますが、マイルド環境な気がします。
ちなみに、まだ3枚目のカード手に入れてないのでアレですが、手に入ったら試そうかなぁと思うのがコレです




直盛は、計略撃たなそうならば毛利に変えますかね?あと、一度も試してなかったんですけど、今、池田せんってやれるんですかね?
前から一度やってみようと考えはしたんですけど、アレで守れる気がしないんですよねぇ・・・・


今月は、これぐらいですかね?次は1週間後ぐらいに書く予定です。
最後に、前verぐらいに池田せん使ってる方おられたら使ったご感想お待ちしております。


追記分です。毎回、次回アプデ日でいつなのか困ってる人見かけるので、だいたいの予想ですが、次回は、10月4日です。
今回の場合、次回の戦祭りがスタンプ後に開催されるようで、いつもどおりならば戦祭り後にアップデートされるためです。
先月と比べ期間が1週間長いので注意しましょう。

ちなみに、大型アプデまではあと2ヶ月あります。頑張りましょう。
更新日時:2023/09/01 08:44
(作成日時:2023/08/31 20:53)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア