674

レアカードゲットだぜ!

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠

まさか自分が引くとは思わなかった・・・(゜Д゜;)
まぁ普通に使えるしせんは2枚目なので別にいいんですがw
ちなみに熊童子は栄えある1枚目です(´∀`)

一週間ぶりにゲーセンに行くとコラボが後半になってました(´∀`)
葉取れてねぇや・・・使う予定もないけど。
コラボ後半も特に使う予定は無さそうなんですよねぇ・・・。
大型コストのカードが多いので2色でも使いにくいし。
次のコラボは碧のカードも来ておくれ・・・。

ちなみに本日の戦績は1勝5敗。(´Д`;)
何やっても勝てない日でしたw
こんな日に限って相性も悪いのばっか・・・。



オイマス獅子の改革「黄忠・徳川吉宗・北条氏綱・薄桜原田・篤姫」 VS 海道の双弓石「今川義元・井伊直虎・藤堂高虎・遠藤直経・玉藻前」
本日唯一の勝ちw
珍しく奇麗に回った感じです。
黄忠も使えて満足(´∀`)

相手様は最近人気(らしい)の義元直虎。
このバージョンあんまやってないから断言出来ませんがw
支配者からの双弓が普通に痛い・・・(´Д`;)


ちなみにこの後の対戦で真田幸隆が3連続で現れて、知2が3人いるこのデッキはめでたく封印となりましたw
100回やって1回でも勝てる未来が見えねぇ(´Д`;)


明日も散発帰りにゲーセンに行く予定・・・ですが今やりたいデッキがねぇや・・・。
ま、適当でいっか(´Д` )
作成日時:2023/07/15 23:12
コメント( 3 )
ふぇり
ふぇり
2023年7月15日 23時30分

真田は自分も今日初めて見てふつーに焼かれて負けました…
火計と陣形がミックスされていたとは…一体どう対策を…ウゴゴ…

勇者王黄忠
勇者王黄忠
2023年7月16日 0時35分

>>ふぇりさん
俺にも皆目見当が付きませんw
うまく広がって焼かれたダメージを最小限にするのと幸隆が撤退したらダメージ床は消えるので倒せりゃいいんでしょうが・・・
9/10の加速騎兵どうやって倒すんやねん・・・(´Д`;)

ふぇり
ふぇり
2023年7月16日 9時18分

汁なし担々麺 さん
まぁ対策となると、挑発して迎撃したり、小早川の眼光をはじめとした麻痺矢系統で足止めするなど…なんでしょうけど対策計略がその前の火計で焼かれたらとてもつらい…

コメントするにはログインが必要です
シェア