562

鶴見パワー!💪

by
ukonchas
ukonchas
こんにちは。
天下布武を一旦お休みして流行りのデッキを使ってみてます。

前回の投稿で鶴見内藤デッキつえーと思って、先週末も使ってました。
そしたら、初の正三位昇格❗❗
やったぜ!I did it!

まぁ喜びの束の間、ほぼストレートで叩き落されましたとさ。
まだまだ正三位で勝つには腕が足りないようです。

先週に比べると鶴見や範頼が少し警戒されたのか
ダメ計を積んだデッキが増えてきた印象です。
そのせいもあって中々勝てませんでしたね。
格上の人たちに相性不利を覆せる力は流石にない😟

で従三位からちょっと負け越して正四位上まで落ちてしまったんでせっかくだからもう一個試そうと思って持ってきたデッキがこちら
こちらもマッスル💪
知力なんていらねぇ!戦に必要なのは武力と兵力じゃい!
士気6で武力+6、兵力+2割くらい 効果終了時兵力-3割くらい
戦国大戦の命くれてやる詐欺おじさんと違い、ちゃんと減る
当たり負けはあまりしないので、ぶつかり合って勝って何発か殴る
を3回か4回繰り返すだけ。

あと何と言っても守りの弁慶が硬すぎる。
義経2連打を弁慶2回でちゃんと守れた時は申し訳無さが勝った。

今まで天下布武ばっかり使っていて、いかにそれで勝つかを考えてましたけど、こうやっていろんな強いデッキを使うのも楽しいなと改めて感じました。
強いデッキ使うとリーグも上がりますし、上の人達とマッチしやすくなって自分の上達にも繋がりますね。
最初のうちは上の人達にボコられますけど、極位にたどり着ける実力を得るまではそれの繰り返しなんですよね。
当たり前ですけど、道のりは長そうです。
頑張ります。
作成日時:2023/07/11 00:28
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年7月12日 10時35分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
弁慶が忙しく「立ち往生」していると思うと面白いですな
それはもう不死身なのでは

ukonchas
ukonchas
ukonchas
2023年7月12日 20時18分

ありがとうございます✨
それも相手が義経というところがまた面白いです笑

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア