393

歴史を通して、医学のすごさを学ぶ(歴史も変わっていたかも)

by
NEO29
NEO29
私、英傑大戦をとおして歴史に興味をもっております。
もちろんプレイもしておりますが、プレイと同時に歴史の方が興味が向いております。
本当に本来の遊び方とは、やはり程通りかなと思います。

皆様のプレイを見ておりますと
全国対戦で勝利を挙げて、名のある主君を目指しておりますが、私は本当に勝てればなと思う位で本当にCPU戦(群勇伝)ばかりプレイしております。

でもそれでも、歴史に興味を持てた事は教養にもつながり、生涯学習にもなるなと思います。
今回、そのことを私自身のブログでも述べてみました。いつもですとダイレクトに大戦組に
投稿しておりますが、たまには、別ブログでご紹介しようかと思います。


色々と尊敬する武将は私もありますが、今の所は
「三国志であれば、800人だけで10万の敵を抱ぎ倒した張遼・三国志最強武将と恐れられていた呂布の様な荒々しさある行動と力で
今の力仕事をやり遂げる、日本史であれば、坂本乙女の様に見捨てずに今期強く接する心」
でやっております。

詳しい事はこちらで載せております。
もしご興味がありましたらご観覧くださいませ。私、NEO29の普段事も掲載しております。
◆のんびり豊かに<YAHOO検索で のんびり豊かに と検索すると表示されます。>◆
http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/


 
作成日時:2023/06/10 01:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア