R五龍姫を追加(2023/05/25)
結論
アクション攻城ダメージから逆算しているので、実際の数値とはわずかに異なる可能性があります。
 
	
		
			| SR田豊のアクションダメージ増加 | 
		
			| 兵種 | ボーナス | 
		
			| 馬 | +10 | 
		
			| 槍 | +4.5 | 
		
			| 弓 | +2.8 | 
		
			| 剣 | +10 | 
		
			| 鉄 | +4(1ヒットあたり) | 
	
 
 
	
		
			| ER源義経のアクションダメージ増加 | 
		
			| 兵種 | 武力上昇値 | ボーナス | 
		
			| 馬 | +8 | +7 | 
		
			| 槍 | +7 | +4 | 
		
			| 弓 | +6 | +2.4 | 
		
			| 剣 | +8 | +7 | 
		
			| 鉄 | +9 | +3(1ヒットあたり) | 
	
※義経はアクションダメージが兵力で増減するか確認していないので、念のため武力上昇値を併記しています。
 
	
		
			| R五龍姫のアクションダメージ増加 | 
		
			| 兵種 | ボーナス | 
		
			| 馬 | +5 | 
		
			| 槍 | +2 | 
		
			| 弓 | +1.6 | 
		
			| 剣 | +5 | 
		
			| 鉄 | +2(1ヒットあたり) | 
	
他ダメボを調べたら追記するかもしれません。
元データ
① SR田豊2度がけでのアクション攻城ダメージ
 
	
		
			| 兵種 | 武力 | 攻城ダメ | ダメボ(2度がけ時) | 
		
			| 馬 | 12 | 1.15% | +20 | 
		
			| 槍 | 12 | 0.67% | +9 | 
		
			| 弓 | 12 | 0.42% | +5.6 | 
		
			| 剣 | 12 | 1.09% | +20 | 
		
			| 鉄(5hit) | 14 | 2.30% | +8 | 
	
 
② ER源義経のアクション攻城ダメージ
 
	
		
			| 兵種 | 武力 | 攻城ダメ | 
		
			| 馬 | 18 | 0.92% | 
		
			| 槍 | 13 | 0.43% | 
		
			| 弓 | 12 | 0.36% | 
		
			| 剣 | 14 | 0.87% | 
		
			| 鉄(5hit) | 15 | 1.90% | 
	
 
③ R五龍姫のアクション攻城ダメージ
 
	
		
			| 兵種 | 武力 | 攻城ダメ | ダメボ | 
		
			| 馬 | 9 | 0.73% | +5 | 
		
			| 槍 | 12 | 0.42% | +4(2掛け) | 
		
			| 弓 | 12 | 0.38% | +3.2(2掛け) | 
		
			| 剣 | 9 | 0.73% | +5 | 
		
			| 鉄(5hit) | 11 | 1.55% | +2 | 
	
 
--