R五龍姫を追加(2023/05/25)
結論
アクション攻城ダメージから逆算しているので、実際の数値とはわずかに異なる可能性があります。
| SR田豊のアクションダメージ増加 |
| 兵種 |
ボーナス |
| 馬 |
+10 |
| 槍 |
+4.5 |
| 弓 |
+2.8 |
| 剣 |
+10 |
| 鉄 |
+4(1ヒットあたり) |
| ER源義経のアクションダメージ増加 |
| 兵種 |
武力上昇値 |
ボーナス |
| 馬 |
+8 |
+7 |
| 槍 |
+7 |
+4 |
| 弓 |
+6 |
+2.4 |
| 剣 |
+8 |
+7 |
| 鉄 |
+9 |
+3(1ヒットあたり) |
※義経はアクションダメージが兵力で増減するか確認していないので、念のため武力上昇値を併記しています。
| R五龍姫のアクションダメージ増加 |
| 兵種 |
ボーナス |
| 馬 |
+5 |
| 槍 |
+2 |
| 弓 |
+1.6 |
| 剣 |
+5 |
| 鉄 |
+2(1ヒットあたり) |
他ダメボを調べたら追記するかもしれません。
元データ
① SR田豊2度がけでのアクション攻城ダメージ
| 兵種 |
武力 |
攻城ダメ |
ダメボ(2度がけ時) |
| 馬 |
12 |
1.15% |
+20 |
| 槍 |
12 |
0.67% |
+9 |
| 弓 |
12 |
0.42% |
+5.6 |
| 剣 |
12 |
1.09% |
+20 |
| 鉄(5hit) |
14 |
2.30% |
+8 |
② ER源義経のアクション攻城ダメージ
| 兵種 |
武力 |
攻城ダメ |
| 馬 |
18 |
0.92% |
| 槍 |
13 |
0.43% |
| 弓 |
12 |
0.36% |
| 剣 |
14 |
0.87% |
| 鉄(5hit) |
15 |
1.90% |
③ R五龍姫のアクション攻城ダメージ
| 兵種 |
武力 |
攻城ダメ |
ダメボ |
| 馬 |
9 |
0.73% |
+5 |
| 槍 |
12 |
0.42% |
+4(2掛け) |
| 弓 |
12 |
0.38% |
+3.2(2掛け) |
| 剣 |
9 |
0.73% |
+5 |
| 鉄(5hit) |
11 |
1.55% |
+2 |
--