515

WLWと英傑大戦コラボアイテムを入手(動画で入手後をナレーション付きで、公開)

by
NEO29
NEO29
本日まで開催ではありますが、私は一昨日の東京都内の「戦祭り」終了後に入手出来ました。
まあ、結果は敗北でしたが、戦祭りの場合は、「戦祭りだから何でもあり、お祭り・笛太鼓・これ聞いていると、盆踊りなんかもそのうちBGMで追加されて、実際に踊るシーンが出てきたり」ということも想像されました。

とても嬉しいです。これを手に入れたかったです。
私、ワンダーランドウォーズを日ごろからプレイしており
この度のコラボキャンペーンでせめてこれだけでも
入手したいなと思いまして、手に入れました。
カードは「後日でも入手可能な機会がある」と開発元のHPからありましたので、その時に手に入れたいです。


動画はこちらです。




何より今はカード入手よりも、基本操作・カードでの
特性を知る、生かす事に重点を置いてプレイしたいと思います。

ちなみに動画ですが、私は身の回りのあるものでつねに作成しております。
最近では安価のソフト、無料のアプリでも作成できますが私は本当に身近なソフトと古い元祖携帯で作成しております。

・撮影機材:ガラホー(2つ折り携帯=進化したガラケーで4G回線対応)
・動画編集ソフト:パワーポイント2019
・動画取り込みは、ガラホーの機能にありますUSBモードという
  専用ケーブルを使用してPCにデータをガラホーのデータ吸い上げる機能を使用してます。

簡単な動画であれば、一般的なソフトでも動画編集は出来ます。
ご参考になれば幸いでございます。


 
更新日時:2023/05/23 00:39
(作成日時:2023/05/23 00:37)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア