1283

お気に入りの称号たち

by
牧村
牧村
連休中、比較的珍しい称号を続けて手に入れましたので、自慢がてらお気に入りの称号をいくつかご紹介していこうと思います。

なお、今の設定はこうです。


◾️多分今は一番レア

バサラ孫堅絆です。
演武場とTwitter見てる限り、他にはまだいなそう。
いたとしてもわずか…ではないかと思います。

◾️皆様のおかげです

先日いただいた文士。
これは今まだ6名かな?大変有難いです。
自分の力だけではどうにもならない称号の一つなので、特別感ありますね。
監察まで頑張りたい次第。

◾️そこまで珍しくはないけれど…

これは絆武将を5人にするともらえます。
この枠は他に「無双」とかあるんですけど、結構やってる人の称号って感じなので嬉しいです。

2クレ進軍の結晶ともいえますが。いいんです、これはこれで。

◾️大戦組関連


イベント参加とイベント主催でもらえるやつ。

特イベの称号は、参加も主催もしてるのでコードは持ってるのですがまだ入れてないです🫣

◾️公式イベント参加

昨年7月にあった感謝の宴に参加したときのもの。
私は大会の日に観覧させていただきました。

たまたま一緒に当たってた身内以外に知り合いはいなかったんですが、今やあの場にいたうちの何人かは知り合いになってるのでなんだか感慨深いです。
今の交友関係で参加できてたらもっと楽しかったんだろうなー。

◾️思い入れ

試衛館の方は持ってる人多いですね。
割と最初の方に手に入れた「必ずしも全員持ってない称号」だったので、思い入れは深いです。

◾️自戒も込めて

ジョンからの手紙さんも書かれてましたが、私もこれ欲しかったんですよねぇ。
2クレ進軍し続けてるおかげで大判たくさんあったので、無駄にRなども育てたりして手に入れました。

自分の性格を知る人からはあんまり良くない意味で完璧主義と言われることがあるので、入手直後はしばらく自戒も込めて設定してました。

◾️出張の思い出

あんまり出張がある仕事ではないんですが、昨年たまたま出張があり、その際に入手したもの。
行き先は福岡だったんですけど、称号のためだけに山口のゲーセンにも特攻しました。

そのときの記録はこちら。

◾️なんとなく好き

最初のころ、なんとなく好きで設定していたのがこちら。
絆手に入れるまではメインだったかな。

なんかいいですよね。

◾️お気に入り武将


徐琨を推しまで使ってるのはちょっと少ないと思うw
お知り合いで絆目前の方がいますが、徐琨は何より声優さんご本人が絆化してますからね…愛されてますね。

喜一くんは、今でこそ入ってないけど銅プレ〜銀プレ上がってしばらくまでずっと支えてくれた子。
現役でデッキにいるメンツと異なり、称号で絆アピールしてました。

お気に入り称号のご紹介は以上です。

称号に負けないよう、リーグも上げていきたいですねー。
更新日時:2023/05/09 01:34
(作成日時:2023/05/09 01:24)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア