580

特殊台詞というコンテンツ

by
亥崎雨龍
亥崎雨龍
どうも、亥崎雨龍です。お久しぶりです(*´ω`*)

全ての特殊台詞が聞きたい。

そこから始まった、ショート企画

【特殊台詞アーカイブ】

元々は自分用に溜めてたんですが、自分みたいに特殊台詞聞いてみたいって思う人が結構いそうだなと思ったので始めました。
去年の5月に開始して1年近くやってきましたが、気づけば自分が確認した条件を確認しきってしまいました(;´∀`)

気づけばコンテンツは215本となり、あらかた聞けるようにはなりました。
いやぁ、ありそうな絡みからそういう絡み!?みたいな特殊台詞など、本当に楽しませてもらってます。
これからも新しいカードが追加されていくたびに試していきたいです。

元々の対戦も楽しませてもらってますが、特殊な絡みを探すのが楽しくて楽しくて(*´ω`*)
とりあえず言いたいのは、私の推しである本田忠勝を殿(徳川家康)と絡ませてください(ぇ

また、まだ聞いてない特殊台詞の情報なんかありましたらコメントよろしくお願いします。
文字で見るより台詞で聞いてみたいのでジャンジャンお待ちしています!


それでは、最後にアーカイブの再生リスト置いときます。
拙い文章を見ていただきありがとうございました。

アドレス長いので●にしてます。

全勢力: 蒼:● 緋: 碧: 玄: 紫:
更新日時:2023/05/03 00:29
(作成日時:2023/05/03 00:27)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
亥崎雨龍
亥崎雨龍
2023年5月3日 23時16分

こちらこそ、動画見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

特殊台詞のおすそ分け、気になったら見てください!

楊狐
QUEEN
QUEEN
2023年5月5日 0時23分

今日は対戦ありがとうございました。吉田松陰久坂でやってました。

亥崎雨龍
亥崎雨龍
亥崎雨龍
2023年5月5日 0時38分

こちらこそ対戦ありがとうございました。
不甲斐ない試合で申し訳ありませんでした(;´∀`)

また遭遇しましたらよろしくお願いします!

コメントするにはログインが必要です
シェア