569

ユカ程普陸遜やってみたけど

by
Nomu
Nomu
陸遜デッキ使っていますが、
プレミアムコースに入っていると、陸遜があるデッキを演武場で探すだけで
バンバン極位とか1~3位のデッキが出てきくるので、大変参考にさせてもらってます。
んで、陸遜は今使っている賢母型より、ユカ程普陸遜秀吉型が上位層にはすこぶる多い。
↓デッキ例。毛利が出来る子のキイチ君Verもあり。

上を目指すなら、時代に乗らないとダメかもねとやってみましたが・・・

4段階くらい位が落ちました(>o<)

賢母型でないと(知力ブーストが足りずに)陸遜を引くタイミングが重要になってきてしまい
火焔が切れてチーンてな試合が多かったデスが、状況での戦術がわからずパニクるケースも多いこと多いこと。
というわけで、テンプレ賢母火焔に戻して位もやや復活。

身の丈(自分の操作キャパ)を考えると、やることが分かりやすい(士気10・6から賢母⇒火焔を狙う)のも
デッキ選択の重要要素かなと思うこの頃でゴザイマス。
作成日時:2023/04/30 22:13
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
牧村
牧村
2023年5月1日 1時46分

今日当たって兪河?!ってなったんですが、流行りの形だったんですねぇ…📝

Nomu
Nomu
Nomu
2023年5月1日 6時32分

七転八起祭の準優勝者の方のデッキで、
準々決勝もミラー対決だったとの記事もあったので、上位者はこっち型なのかな~と思ってました。
https://taisengumi.jp/posts/169458

コメントするにはログインが必要です
シェア