923

【祝】ワンダーランドウォーズのキャストが英傑大戦にカード化

by
NEO29
NEO29
皆様、こんばんは。
既に開発元から情報でありましたが、
この度、セガのゲームセンターで稼働中のオンラインゲーム「ワンダーランドウォーズ」
のキャスト(キャラクター)がカード化される事になり、大変嬉しく思います。

実は私、このワンダーランドウォーズの大ファンでして、毎日欠かさずプレイしております。

中でもサンドリヨンのカード化は大変嬉しいです。一番よくゲーム中でも使用しているだけに
凛々しさと強さの信念が英傑大戦でも実現される事に、何だか勇気と元気を頂きました。

肝心なステータスですが、高性能な数値で大変驚きました。
攻撃8、攻城8と高数値。最近になって分かったのですが(今さらですか、という方もいますが)
私はその繰り返しを通して覚えております。

◆攻撃が高いと防御力も高いので乱戦にも勝ちやすくなります。
◇攻城が高いと敵城に与えるダメージの準備時間も短くなり、さらにダメージも高くなるので
まさにワンダーランドウォーズの入門編のキャラクターの性能をより、さらには強化した形でもあります。


嬉しいです。出来ればぜひ入手したいです。
そしてワンダーランドウォーズも英傑対戦にもぜひぜひ力を入れてプレイしたいです。

最後にはじめての方、もしかしたらプレイされている方も多いと思いますが、ワンダーランドウォーズのゲームプレイ(私)のをご紹介します。こういったゲームでありまして、英傑対戦とルールも似ている面もあるなと思います。





 
作成日時:2023/04/28 01:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア