355

英傑大戦記#45 大戦組定期交流戦(4月)~反省会場~の巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
日曜日のお話です(早口)

この日はジャスタさん主催の戦友大戦へ参加してきました。

まいなす+さん
薙紗さん
ミロ(真)さん
ジャスタさん
新世界師匠さん
不審者さん

マッチングありがとうございました。



さて、

デッキを試す感もありまして気づくと時間を忘れて連コインしておりました。
しかし、この日の自分は言い訳ばかりなうえに、注意力散漫で1試合ごとに友人Aから「カードが動いていない、おかしな動きをしている」とツッコミを入れられまくっておりました。
自覚はあったものの修正できず…。

おまけに友人Aを待たせることになってしまいました。
気づいたらフェードアウトしていて(ゲーセンの外にいた)
事前に戦友大戦の開催時刻を伝えておくべきでした。
帰路についた車内で友人Aに謝りつつ、戦友大戦に参加する場合は来ない旨を告げられたので、次回からは孤独の戦友大戦をお送りいたしたいと思っております(反省してる?)
自分本位で行動していた部分もありますのできちんと情報は事前に伝えていこうと思います。
結構、ざっくりと一日の予定を決めていた感があったので…。

毎年4月は暖かくなるというのと個人的に中旬までは仕事で忙しかったりするので、その反動が後半出たりします。
はっきりと気が緩んでいたと思います。
暖かいと気持ちも緩くなって駄目ですな。
戦友大戦の試合内容含め、友人関係に対しても配慮が足りなかったと改めて反省すると共に自分の体調管理をしっかりとしていきたいと思いました。反省m(__)m



最後に

改めて参加された皆様ありがとうございました。
自分がお名前を見知った方が多く参加されてテンション高めでした。
また主催のジャスタさんにおきましては配信もされていたようでお疲れさまでした。
こうした機会を設けていただきありがとうございました。


再見
作成日時:2023/04/24 12:04
コメント( 2 )
ミロ(真)
ミロ(真)
2023年4月24日 12時36分

マッチありがとうございました。
羽扇より金溜塗胴のほうが柔軟な動きができて強いのです。

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年4月24日 17時24分

ミロ(真)さんコメントありがとうございます。
関平どうするのかと思っていたら、その手があったか!
マッチングありがとうございました。

ミロ(真)
コメントするにはログインが必要です
シェア