562

超絶騎馬の練習デッキと鉄盛デッキを考え中

by
もりのこ
もりのこ
最近いろいろなデッキを使っているのですが、大きく分けて二種類のデッキをやってます。
一つは、前からやっている乾を軸にした鉄砲盛りデッキ
こちらは、乾を軸にパーツを色々かえつつ模索しながら負けては変えてを繰り返しています。
5枚だったり6枚だったり4枚は試していませんが射線は多いほうが良いのかなと思い5枚以上で組んで試してます。
このデッキは相性の押し付けになるんで勝てないことが多いです。
最近はどうにもうまくいかず休止してます。従四位になると余計に勝てないんですよね。
もう一つは、超絶騎馬を軸にした5枚のバラデッキ
呂布を軸に弱体化やステルスをいれてやってます。
こちらは鉄盛デッキに比べれば勝てるほうかもしれません。。。
昔から騎馬を使わなかったので最近頑張って練習してますがよく迎撃されてしまうのでよく見て操作するように心がけたいと思います。
皆さんが練習?意識していることがありましたらコメントしていただけるとありがたいです。
 
作成日時:2023/04/17 18:25
コメント( 1 )
王桃盗賊団
文士
文士
王桃盗賊団
2023年4月17日 19時9分

超絶騎馬の基本的なところで言えば、まず最初は『手を離さずに動かし続ける』事を意識してみてください
動かしていれば戦場に行先のマーキングが出るので、それを見て相手の槍が届きそうかどうか判断します(ビタ止めも同様に位置を判断します)

まじしゃん
もりのこ
コメントするにはログインが必要です
シェア