259

下手くそだけど騎兵単で頑張る【4/15】

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

『楊狐さん』の投稿にあったように、大戦組への投稿に制限がかかっていた状態でしたがいつの間にか直っていました。

というわけで...先の投稿で書いたように、本日は2勝4敗で正五位上に昇格できました。

















1戦目 負













何ていうか...曹丕の計略ってあんなに武力上がるんですね...毘沙門天陣で撃ち負けて落城までもっていかれました。ちょっと戦い方を考えたいと思います。

2戦目 負













剣豪単ではないけれど...斬撃を掻い潜れなくてちょっとツライ相手でした。剣豪(斬撃)は弱体化してくれないかな...。

3戦目 負













ハイハイ、シューユ、シューユ。もうね、2回こんがりと焼かれて終わりですわ。槍を潰そうと壁凸する→周瑜砲/周瑜砲を警戒してばらける→騰、と言う訳で俺の脳筋騎兵単では勝ち筋が見つけられませんでした。⤵

4戦目 勝













平助君の計略って、あんなに武力上がるんですねぇ...どうにか勝てはしましたが、どうも相手が戦器(鎧)使うタイミングをミスったんじゃないかと思います。
「そこぉっ⁉」というところで使ったので、そのおかげで勝てたようなものです。

5戦目 負













忠勝と卜伝の開幕デッキでした。どうにか開幕落城は凌ぎましたけど...卜伝にやられました。ホント...剣豪(斬撃)は勘弁してよ...。

6戦目 勝













周瑜が居ない分マシか...と思うも王騎の号令は脅威(速度UPがあるので)なので警戒していましたが、孫策の計略を中心に攻められました。
序盤で董白ちゃんの計略を使った際、相手は佐久間さんで帰城しようとしましたが...どうも『退路遮断』を喰らうと佐久間さんの計略でも帰城できないようです。その時奪ったリードのおかげで勝つことができ、正五位上昇格を果たせました。...まぁ直ぐ降格するでしょうけど。
作成日時:2023/04/16 00:19
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年4月17日 14時9分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
不具合の際の公式、管理人さんの素早い対応良かったです。

まじしゃん
彼女が欲しい
まじしゃん
まじしゃん
2023年4月17日 16時9分

>楊狐さん
コメントありがとうございます。『管理人さん』と書くと、CV:島本須美を思い浮かべる程度にはオッサンな俺…(笑)

楊狐
彼女が欲しい
コメントするにはログインが必要です
シェア