436

画像とかがアップロードできない...俺だけかな?

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

今日の対戦結果を投稿しようかと思いましたが、なぜか画像のアップロードとかができません...スマホからも同様です。仕様が変わったんでしょうか?
しょうがないのでテキストのみで...

さて、薄桜鬼コラボキャンペーンのスタンプカードを埋めるために、雨の中プレイしてきました。
結果は6戦して2勝4敗、3回ほどリーグ昇格戦の方と当たり、その全てで昇格をプレゼントしてしまいました。

とりあえず2勝目でどうにか、ギリギリ、正五位上に自分も昇格することができました。

今日はなんかプレイがグダグダで、勝てそうな展開を落としてしまった気がします。

とりあえず、画像や動画がアップロードできるようになったらまた投稿したいと思います。それでは!
 
作成日時:2023/04/15 15:27
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年4月15日 15時54分

自分の投稿コメント欄にも返信しましたが。
少し改善したのかな?
自分の方は画像を載せることができない。タグや改行も一切できない感じです。
でもお隣のル=イボス 統合失調症VTuberさんの投稿は動画も貼られているので…。
公式なのか、それとも個人個人の投稿環境なのか原因がわからないですな。

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
2023年4月15日 16時22分

>楊狐さん
コメントありがとうございます。これ投稿した後に楊狐さんの投稿に気づいたので、あちらにコメントさせていただきました。
めずらしく正五位上に上がれたので、写真をアップしたかったんですがね。(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア