644

【御礼・戦祭り】(私は勝負けどちらでもOK)

by
NEO29
NEO29
皆様、弱小君主のNEO29でございます。
だんだんとカードの動かしかたもわかってきました。
が、未だにボタンの押し間違いはまだありという状態です。
そこは改善しないと、未だに感じております。


デッキには坂本乙女とあわせて三条夫人もいれてます。調べてから愛着がでました。

 


さてさて御礼を申し上げます。3月に私のつたない歴史話に沢山の方から観覧やイイネを頂きましてありがとうございます。 

中でも三国志のお茶に関しては、 私も調べていて幼い頃から劉備は、貧しいながらも
、人を思う気持ちがあってそれが、義理人情ある君主と人望ある方へと成長した仮定がここにあったと思いました。現代でお茶が安く、場によっては無料で手軽に飲めたのは、
農家さんや学者さん、研究者の方の努力と工夫あってこそありがたい飲み物であることを感じてます。


さて本日から戦祭りが開催されていることに、また嬉しさを感じてます。
本日か明日に参戦します。でも私、勝負けどちらでもOKです。もう雰囲気だけでも本物の祭りにきたな、さて100円で、遊びつつ祭りを楽しもう、心から太鼓や笛をならし、盆踊りだ。と、なんだか戦とそれてますが、その様に楽しい雰囲気です。

早くこのご時世があけて祭りも多いにどんどん
楽しめたらと本当に思います。
更新日時:2023/03/25 11:44
(作成日時:2023/03/25 11:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア