398

玉藻以外のデッキweek第3、4弾まとめて行きます

by
山紫水明
山紫水明
どうも山紫水明でございます。
本日は3/11皆様いかがお過ごしでしょうか。
という訳で第3弾のやつをすっかり忘れてたのでまとめて出していきます。
 それでは第3弾の戦果から行きます。
1戦目 袁紹他騎馬
2戦目 ケニア
3戦目 ドラケン鬼美濃
4戦目 氏康忠勝
5戦目 清盛杉本
6戦目 柴田孫権

 それでは第4弾ラストの玄の戦果行きます。
1戦目 清盛
2戦目 ケニア
3戦目 龍馬利家
4戦目 忍ワラ
5戦目 半兵衛
6戦目 沖田土方 これだけ玄関係なしの鬼単

以上になります。
 これにて玉藻以外のデッキweekは終わりです。
 個人的には久しぶりに玉藻以外を使ったので早く玉藻を使ってやりたいですよ。
 それでは感想行きますか。
 感想として、今の紫軍には渾身なしの号令がいなくて玉藻使ってからのフルコンか玉藻を最初から使わない攻め方しかできないそれがきつい私としては号令からの玉藻を使ってやりたい訳でして、玉藻使っての号令だと知力上げの恩恵があった場合勿体ない。ならほかの色と組み合わせればいいじゃんとなりますがそれはダメ、だいたいがその色限定とかが多いので玉藻を生かしきれないそれでは玉藻使いとしてダメな気がするからダメ。なので早く紫軍で渾身なしの号令槍2.5以上追加お願いします。
それではこれにて玉藻以外のデッキweek終了!
お疲れ様でした。
それではさようなら(ヾ(´・ω・`)
……ちなみに私のチャンネルの方で動画が見れますのでぜひお越しください
チャンネルURL↓
https://www.youtube.com/@mountainpurplewater
作成日時:2023/03/11 16:51
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア