三千世界の英傑といえども人は人。相手によっては好意を隠しきれずにデレるということもあるわけです。

そんな様子が垣間見えるのが贈り物の場面。
現在開催中のホワイトデーと前回のバレンタインデーの時との違いから、英傑がデレる様子を見ていきましょう。



まずは中沢琴



バレンタインデーの時は照れ隠し気味な反応をしていたのが、ちょっと素直な反応になっています。
完全にデレるまでもう一歩というところのようです。



続いて玉藻前



2人の世界とは前回とかなり反応が変わりましたね、貢げばその分応えてくれるのでしょうか。
前回のもただ贈り物が欲しかっただけと思うと余計に可愛く見えてきます。



最後に甲斐姫



バレンタインデーの時は義理のようなものと言っていたのに、ホワイトデーではそれ以上の展開を期待していますね。
義理のようなもの(義理とは言っていない)ということなのかもしれません。



前回の贈り物の時と繋がっているような展開はなんだか嬉しいですね。
次回の贈り物スペシャルデーがいつになるかはわかりませんが、さらにデレる、または意外な一面が見られることを期待しましょう。






おまけ

さすがに西郷さんは実装され・・・ますよね?
作成日時:2023/03/06 20:13
カテゴリ
日記ネタ
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ホッピー
文士
文士
ホッピー
2023年3月7日 6時9分

>>ゴリさん
その発想はなかったです!
やはりボイスがあるとイイですね、ぜひ聞いてもらいたいです。

ゴリさん
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年3月7日 12時48分

バレンタインデーからホワイトデーへの会話の流れがあるのが良いですな♪
反応もすごい楽しめますな!

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
2023年3月7日 21時29分

個性が出ていていいですね♪
来年以降はどうなるかも気になります。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア