549

戦祭り

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
なんかいまいちな戦祭りだったな・・・(´Д`;)
個人的に士気加速がつまんないのかもしれません。
戦祭りの戦績は4勝5敗で微妙に負け越しでした。
打ち分けは新選組8:攘夷志士1w
やっぱ黄忠入れて攘夷志士SIDEはやりにくいです(´Д`;)


三段壬生狼「黄忠・近藤勇・沖田総司・藤堂平助」 VS 決意の三佐「明智光秀・森可成・坂本乙女・陸奥陽之介・太田牛一」
実質序盤で対戦の趨勢が決った回。
戦器次第ではこっちが終わってましたが(´Д`;)
斬撃ダメージアップなので近藤と沖田入れてました。
単純に沖田が極悪でしたw

単純な武力圧し相手なら強かったですが知力上昇と士気加速も生かして飛んでくるダメ計・龍馬の嵐・・・。
剣豪盛りではさすがにきつかったです(´Д`;)

中には為朝ワラ(弓4・剣豪3)の士気流派なんてのにも当たりました。
ただでさえ早い士気加速に加えて士気流派3と2まで使われてライン挙げようとした瞬間に屍山血河が延々と飛んできて何も出来ませんでしたw
負け試合ですがこっち動画にした方が面白かったかもしれない・・・w


次のプレイはVerUPの後かな?
いつも通りなら恐らく今週でVerUPだと思いますが。
VerUP後は黄忠と相性良さそうなカードが上方されたらそちらを、でなければ五兵種臥龍でやってそうですね。
作成日時:2023/02/27 00:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア