537

また「戦祭り」に参戦+CPU戦も侮れない強さ(油断出来ない怖さ有)

by
NEO29
NEO29
さて私、本日まで限定の「戦祭り」にまた参戦をしました。
このモード気に入りましたが、まあまた恐らくは勝てないだろうと
思いました。皆さん、とても強いです。なのでもう「楽しめればよい」という
感覚でやってましたら、なんと勝てました。

決めてというのが坂本龍馬の姉の「坂本乙女」の技、そして小早川隆景の伏兵で
ございます。

ただ城の前に時間経過で「敷居」みたいなのがあるのは、分からずですが、何かの計略かと思いました。(本当に何もわからずでございます)
→<その後、Twitterにてプレイヤーの方から、情報頂きました。3/3に追記>
まずは私の方から訂正を致します。敷居ではなく、正しく「柵」です。武将の特性との事でした。カードの右下に表記があります。小早川隆景の伏兵もカードをよく見ましたら「伏兵」と表記がある様に記載があります。



そしてCPU戦もいきなりパワーアップならぬ策略で、いきなり特攻の様な攻め方をしてきたのには驚きでした。これはまるで対人戦と同じだなと思いました。

今回、3プレイ生ライブ配信しました。またチャット機能をONにしました。
(ただYOUTUBEの処理関係上、チャットは6時間~1日経過で表示がされます。コメントの表示は時間経過までお待ちください)

こちらでございます。また機会があればぜひぜひやりたいです。






 
更新日時:2023/03/05 14:26
(作成日時:2023/02/26 23:51)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア