皆様本日からの戦祭りはいかがでしょうか?乱世の獅龍凰です。
自分は初めて大量の小銭を準備するという謎のやる気を持って挑み無事戦功目標を達成して今回の戦祭りは終了しました(早い)
それで前日投稿したように、達成以降は自分の腕前を改めて確認するために色々とデッキを試してみましたがこれがまあ、情報処理能力が無いこと無いこと(´・ω・`)
その辺りはまた別としてそれで確認できたことは
1.兵種アクションは雑
2.なので流派ゲージが貯まりにくい
3.攻城・守城でもムラがある
が目立った点でした。
もちろんそれ以外にも多々ありましたが、自分としてはこの点を気にしてデッキを考えてみようと思います。
......後はノープラン戦法を控えないとなぁ(´・ω・`)