634

弓臥竜

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
前回の予定通り弓臥竜です。
どうもやりたい形のデッキの無いVerのようです(´ω`;)
なんかコラボで碧に黄忠と相性の良さそうなカード出んかねぇ…。
今んとこどのコラボも碧はカード少数ですし。


臥龍のオイマス「黄忠・井伊直弼・諸葛亮・孫乾・糜婦人」 VS 忠臣の共闘「本田忠勝・酒井忠次・松野千冬・竹中半兵衛」
過去孔明VS今孔明。
今回のコラボカードと初対戦かな?
最初の相手のマウントの前に馬落としたかったけど弓サーチ上手くいきませんでした(´Д`;)
黄忠でもう一回射れたら落とせてそうだったのに・・・。
落とさんと援射マウントで面倒な事になると思ってたんですがw
馬は失敗しましたがその後のマウント自体はうまく耐えた方だとは思います。
もう一回やれと言っても多分無理(´~`)


次は戦祭りの前に明日にでも久々に剣豪盛りちょっと触っておきたいとこです。
剣豪の斬撃ボーナスどんくらいになるんでしょうかね?(´∀`?)
前回の弓ダメボーナスもアクション3より痛かったらしいですが。


全く別の話ですが複数のソシャゲでアニバ続きでしばらくそっちにかかりきりになりそう・・・w
好きな声優さん出るらしいんでかなり嬉しい(´∀`)
メインキャラ?達とはちょっと違う立ち位置の役ですけどw
作成日時:2023/02/23 00:32
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア