628

玉藻はこれ以上下方しないで欲しい

by
山紫水明
山紫水明
どうも山紫水明でございますよと。
本日は2/18皆様いかがお過ごしでしょうか。
とりあえず今日やってきたので戦果から行くと3戦2勝1敗でした。
 そんなことはどうでもいいとは言わないけど今はどうでも良くて、本題の玉藻ですね。
 最近というか実装時期からなんですけど玉藻とほぼ合わなくて人気ないのかと思ってましたけどあれですねただ自分が合わないだけなんですね。
 そんな話もどうでもいいとは言わなくもないけと必要だから言ったはずなんだけど自信がなくなってきたので中身のある話をしますと、今の玉藻前のままにして欲しいですね。
 これ以上毒範囲を狭めて、速度を下げて、武力も下げるようならこれは運営が間違ってると言っても過言じゃない。
 別に下げるなら下げてもいいけどその代わりちゃんとアシリパも下げろよって感じですね。
 使ってみたらわかるかと思いますけど速度が遅くなったの意外ときついですね。
 実際そこまで問題ないと思ってましたけど突撃の回数が減るので地味にきつい(今更)
 とにかく次のバージョンで玉藻がまた下方されるような事態になるなら池田せん、滝川、アシリパここも道連れにするなら許そう
 皆さんはどうですか?是非玉藻使いの同胞はコメント下さい
それではさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2023/02/18 22:41
コメント( 1 )
マスター
マスター
2023年2月19日 3時27分

高スペック1.5コス騎馬の士気5計略としては破格だと思いますが、次バージョンは様子見で下方されないと思います。
範囲が狭くなって機動力のある号令は陣形避けられる様になり流行りの土方に対して強くないのでヘイトは下がってますが、次バージョンで土方の下方は確実だと思うのでまたヘイト稼いで次の次のバージョンで下方はあり得るかもしれません。
池田せんと滝川は玉藻ほどスペック良くない上にコストも高いんでこんなものだと思いますよ。せんはまだ下方あるかも知れないけど射程ぐらいかな
アシリパは下方して下さい。あのコストと士気であの毒はヤバいです。計略だけなら玉藻よりもヤバいです。

山紫水明
コメントするにはログインが必要です
シェア