488

全知+【渾身】正義の剣 は正義

by
八兵衛
文士
文士
八兵衛
皆様

お疲れ様です。

東京リベンジャーズコラボの第2弾始まりましたね。(世代的にはろくでなしブルースですが?ええおじさんですよ。)
いつもなら一気に完走するんですが今月末のアセベアップデートで待望のZZ参入するのでその御布施の為の節約で珍しくこまめに通って完走してきました。1日6回で意外とスタンプ貯まるんですね。

それでは
久方ぶりに戦友対戦いたしましたので表題でございます。

私は最近お気に入りのおのれ局中法度。
モスこと富山どんは群雄伝埋めで本日初使用ですね。
御相手は

全知+正義の剣です。
(浅井長政=正義、はコーエーテクモゲームスの戦国無双の影響ですかね?)浅井長政と言えば戦国大戦時代は敵陣で更に武力上昇する特徴をもった使いづらい?陣形から使いやすい?采配にエラッタされたイケメンカードでしたね、懐かしい。

それでは分かりきっておりますが結果発表です。

意外と頑張って残り28秒で落城負けでした。
お相手の全知発動に合わせておのれ局中法度発動できました。ここで雪斎落とせたら良かったんですが、上手く城内に逃げられて副長の周りの敵を小太郎で追い払っている内にモスどんが落とされしまい、結果副長で城門一度殴ったのみで帰陣となりました。
(今更ですが攻城係がモスどんと副長で小太郎マウントでは伊東切った分の費用対効果が悪すぎますね。マウント騎馬は1.5コスの汁粉がいいかなと思いました。若しくは劉封ですかね?個人的には2コス槍原田と甲斐姫がいいかなと思いますが・・・)
あとは自城前でお相手の流派発動からの渾身正義の剣でお手上げです。神速&斬撃強い!

そしてその後、使えと言わんばかりに
浅井長政降臨。(二度め)
どうせなら持ってない雪斎が良かった・・・。
(貧乏性なのでつい印刷しましたけどね。)

それでは皆様良き大戦ライフを。
次回は戦まつり「池田屋」ですね!
斬撃ダメアップらしいので練習しないと。
 
作成日時:2023/02/12 15:23
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア