642

芹沢鴨の特別会話相手をカモサクする回

by
柱の男
柱の男

お邪魔ァ…

どうもです。
年中鴨狂いでおなじみ、柱の男でございます。

セガ様からアンケートの依頼、来てましたよね?

「だが断る」とかは言わずに回答してさしあげました。


ド       ン  !!!




↑のようにぶつけてやりましたよエゴを!
ホホホホホw

でも実際、鴨の特別会話って今のところ、まだ新見錦との①しかないんですよ…






とてもほほえましいけどもねッ!

初代筆頭局長なのに…
近藤さんとかトシとか沖田とかさぁ、全然絡みあるやん!!
せめて②まではくれよ!

ま、長いスパンで増やしていくつもりだとは思うので、
そんなに急いても事を士孫瑞
ってことか…

でも、特別会話相手候補を妄想するのは自由だよなァ~~~?


①近藤さん
筆頭局長つながり。
『近藤ォ~。てめぇは局長の器だ。俺は評価してるぜぇ?』とか言いそう。

②トシ
ライバルつながり。
『土方ァ~。てめぇは血生臭くてかなわねぇ。あんま近寄るんじゃねぇよ。』とか言いそう。

③沖田
目をかけていたっぽいつながり。(『燃えよ剣』でも伊藤英明と山田くんがイチャイチャしてたんだよなぁ…
『沖田ァ。俺の一派に入れぇ。出世させてやるよ。』とか誘ってそう。

④張飛
"酒"クズ系碧チューバーつながり。
実際は張飛が酒豪酒乱だったという事実はなく後世の架空のキャラ付けのようですが…。
『てめぇ酒つえーらしいなぁ。俺と潰しあいしようじゃあねぇか。新見ィ!がぶがぶ持ってこい!!』とか言ってアル傑大戦はじめそう。

⑤徳川慶喜
水戸つながり。
でも会話するイメージがわかない…w
どちらかというと慶喜の親父である"烈公"こと徳川斉昭とのほうが話しそう。
でもさすがに乱暴なお口がきけないので🦆らしさがでないカモ…!?



大して頭をひねらず思いついたのはこのくらい…

「こんなんつながりでこの人ともあんじゃね!?」
みたいな妄想案あったら、ぜひ教えてくださいッ!!

 
更新日時:2023/02/04 23:19
(作成日時:2023/02/04 21:09)
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年2月6日 16時51分

どーも! お久しぶりです。
Twitter上でいつも柱の男さんの芹沢鴨推しを見ております。
一貫してますなぁ。
武将会話は今後の展開など楽しみな部分ですな。

柱の男
柱の男
柱の男
2023年2月7日 8時17分

>楊狐さん
どーもです!大戦組ではご無沙汰だったカモ…?
🦆ツイでお目汚ししております申し訳ありません>w<
定期的に増やしてほしいですね。物足りな~い!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア