1675

特別イベント機能実装!

by
大戦組の管理人
公式
大戦組の管理人
いつも大戦組をご利用頂き誠に感謝する!

大戦組では、主君らが開催してくれている大会や交流会が更に盛り上がれば良いなぁと思い、主催者が参加者にアイテムコードを配布できる特別なイベントを開催できるようにしたぞ!これからイベントを開催しようと思っている主君は要チェックだ!

Q1. 特別イベントって何?
主催者が参加者に限定アイテムコードを配布できる特別なイベントのことだ。
主催者にはアイテムコードがプリントされたチケットデータ(PDF)が提供されるので、それを参加者に配布する形になるぞ。



Q2. 限定のアイテムコードでは何が手に入るの?
今回の特別イベントでは、オリジナル称号「平隊士」が手に入るぞ。



Q3. 特別イベントを開催するにはどうしたらいいの?
特別イベントを開催するには特別な権限が必要で、事前に申請して取得しておく必要がある。
申請時に入力されたイベント開催実績などを考慮し、問題なくイベントを開催できると判断した方に利用権限が付与される。
権限の付与には少々時間がかかることもあるので、日程に余裕をもって申請してくだされ。

📔申請フォームはこちら📔

権限が付与されると、イベント作成ページのイベント種別に「特別イベント」が追加されるので、これを選択することで特別イベントを作成できるぞ。
詳しいご利用方法は特別イベント利用マニュアルを一読してくだされ。

特別イベント機能を活用し、主君らが開催するイベントが、ますます盛り上がってくれると嬉しいぞ!
まだイベントを開催したり参加したことがないという主君も、これを機に「えいや」で飛び込んでみると、ともすればアイテムコード以上のものが得られるかもしれんぞ。
それでは、良き英傑大戦ライフを!
作成日時:2023/02/04 16:58
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア