898

ばーうp見た感想

by
新規ぷれぃ
新規ぷれぃ
どうも新規ぷれぃです。掟破りの1日2回更新です、お目汚し失礼。

ばーうp情報出ましたね!
下方としては池田せん、玉藻は妥当な修正かなぁと思います。鎌田は差し引き0止まりなのが怖い。
大手柄とモス!はスペックが優秀なのでどうせ減らないでしょうし、小太郎はまだまだ消えなそうです。
劉備さん…どこで暴れてたの?上の方なのかな?正直天啓の方が強いと思うけど、自分の相性の問題ですかね。
上方は、やはり式神の速度が上がりましたね。通常時騎馬と同速度らしいので、結構使い勝手良くなりそう。
あとは目玉なのに全く見なかった清盛さん…速度と効果時間かぁ。むしろ相方(盛国)の上方が追い風かも。
ひっそり永続になってる雪斎さんが一番怖いかも知れないw
そして使ってみたかった茨木、道長がどっちも上方!使ってみよう!

その他では兵種流派の攻城が下方。強すぎたから仕方ないですね。
守りが上手ければ上手いほど、アクション攻城でもぎ取ることで一気に有利になりますから。

コラボは…えーっと…「いねぇよなぁ?!」しか知らないんですがそれは…。
まぁスペック要員で槍は使うかも…うーん、なんか少し肩透かしですね。
どうせなら騎馬じゃなくてバイクに乗ったら面白かったのに(
明日から新バーということで、紫デッキを色々作って遊んでみましょうか。それではまた次回!

P.S.晴明で敵の晴明に操られた武将を操ったらどうなるのか知りたい。
更新日時:2023/01/25 08:24
(作成日時:2023/01/24 22:51)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
新規ぷれぃ
新規ぷれぃ
2023年1月24日 23時12分

>ホッピーさん
「操作系は早い者勝ち」、なるほど覚えやすいです。
情報ありがとうございました!

奈月
奈月
2023年1月25日 2時57分

今回の下方は割りとありかなと思ってます
が、半兵衛は3掛けより1掛けの時間下方の方が嬉しかったかなぁ

コラボ先は全く手を付けてないのでなんとも😅
とりあえず後半の弓の人は使うかもしれませんが

新規ぷれぃ
新規ぷれぃ
新規ぷれぃ
2023年1月25日 8時26分

>奈月さん
自分としても、半兵衛1体掛けがまだきつかったのでそこかなぁ、と思ってたんですが…。
可変計略の1つ1つは元の計略より少し弱い程度にして欲しいですね。
コラボ先は本当にネタ的な意味しか知らなくて困惑中ですw

コメントするにはログインが必要です
シェア