388

ケツ生感想

by
山紫な水明です
山紫な水明です
どうも山紫水明でございます。
本日は1/24皆様いかがお過ごしでしょうか。
一応やってきたので戦果もついでに乗せとくと
3戦3敗です。
それでは感想行ってみましょう。
 とりあえず皆様どうでした?私としてはまぁうんそうだよねって感じでしたね。
 一応下方候補の武将は大方当たってたので「やっぱりその辺だよね」って感じでしたし、池田せんも前の投稿通り武力減るだけで特にお咎め無しって感じでしたね。
 玉藻は速度だけで良かった気がしますがね。
 鎌田はもう少し減らしても良かったんじゃないのかなぁって思いもしましまけどどうせ使うしとは使うのでまぁ良しとしておきましょう。
 コラボは皆さんどうでした?私は2枚目手に入れるまでそのカードは使えないので当分使えませんが場地はやばそうでしたね他はあとドラケンぐらいですかねこの2人は興味無い方でもぜひ手に入れておきたいですね。
とりあえずこんなところですかね?
皆様の意見やコメントもぜひお待ちしております。
それではさよなら
作成日時:2023/01/24 21:29
コメント( 1 )
マスター
マスター
1月25日 6時49分

下方組は、池田せんは射程と武力以外を弄ったら産廃になるのでまぁ武力下げるよなって感じですね。
モスと鎌田は念入りに潰したなと思いました。モスが消えたら鎌田が暴れるのは目に見えてるんで当然ですが
玉藻は陣形時間の下方をしたくないんだなって感じました。速度低下と陣形縮小の感覚次第ですけどもう一度下方もあり得ると思います。
アシリパ放置があまりにも意外でした、玉藻のせいで苦手な号令デッキが減って、増えたバラデッキやワラデッキに有利でめっちゃ暴れてたので絶対下方対象だと思ってました。
上方組は、諸葛亮がエグい上方貰ったと思ったらアクション攻城の弱体化で微上方ぐらいになったと思います。
義平が上方組で結構見るようになるのかなと思います、対抗馬の鎌田も弱体化しましたし
式神はどうなるのかわからないので良い意味でも悪い意味ても楽しみにしてます。

山紫な水明です
コメントするにはログインが必要です
シェア