235

IKUSA=FESTIVAL

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
戦国のころの大戦国を思い出しますね
全国のように心がすり減りにくいのでこういうのは大歓迎です。

とりあえず使用デッキは
・織田

信長 せん 一豊 信勝 大手柄

・今川

圧倒的 ジャスティス 玄広 遠藤 松井

の二種でワンセット。

知力の織田に対して武力の今川というボーナス環境で部隊だと+2で辛そう…と思ってましたが兵力UPと知力+3は思ってた2倍は強かったです。
開幕で削る慶次などが目立つので伏兵が多いほうがいいかも?慶次&弓盛に当たりましたがあれは中々強敵でした。
というか13はシンプルにえぐい…モスが対策になりそうですが戦国伏兵…半兵衛辺り凄い地雷に…

織田陣営所感としては知力+3が輝くのはやっぱり攻城スピードかなーと思います。天下布武が攻城兵器と化します。もしかして雪斎…行けるか…?
妨害がかなり短くなる上こっちのは時間が伸びることを考えると白井とかも脅威かもしれません。

今川陣営はとにかく武力+1がでかいですね。高スペックカードがぶっ飛びスペックになるので…先にあげた慶次なんかは手を付けられないですね。
弓ダメUPは体感…しにくかったですが兵種流派なんかと合わせたらまた違うのかもしれませんね。

戦功やアイテムはちょっと敷居が高いかなーと思いました。5戦は余裕かと思いますが撃破、使用で50コスなので結局もっとやりますし15000稼がないといけないので5戦どころではすまなさそう…と思います。全勝できれば10戦位でしょう()

できれば全部貰いたいですがうまくいくかどうか…
作成日時:2023/01/20 17:35
カテゴリ
戦祭り日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア