533

新年明けましておめでとうございます。

by
新規ぷれぃ
新規ぷれぃ
昨年終わり際に投稿し、2回目で年を明かせてしまいました。どうも新規ぷれぃです。
本日英傑初めをやって参りました!が、夜勤明けで脳がぱっぱらぱーだったので全国はなしです。
群雄伝で高速回転して、カード掘りをやって参りました。
新ER引けるまで縛りしたせいでかなりの料金を使ってしまいましたが…。
その間に新年あいさつを集めましたので、どうぞご覧ください。

1:本デッキの面々。


コラボにも用意されてる素晴らしさ。原作は詳しくないので分かりませんが、作中にあるのかな?

6文は今の貨幣価値だと200円くらいらしい。英傑カード進軍1戦分ですねw

写真撮影のタイミング悪くて寝不足みたいになってしまった、ごめんw

2:サブデッキの面々


お年玉くれる剣聖ほっこりするw

友好度上がったせいでこのセリフのあとに化けて出られましたw


3:気になった面々


計略台詞がすごく好きなので。

初日(火)の出、とか言ってくれるかと期待したのに…。

史実的に、そのあと貴方斬られそうじゃない?

プレゼントが鯛のお頭付きだったから…。(死因:鯛の天麩羅という俗説がある)

4:姫。他の方の投稿と被ってるの多そう。なお千代は撮影失敗してぶれっぶれだったので涙ながら割愛。


年末の話をするかと思ったけど違ったw







大きくなったのはどこだ…?上か下か後か…。


忘れがちな病弱設定が生きてる…。



朝なので元旦という言葉にしている、細かい。

家族ぐるみのお付き合いになってる…。

良く寝る子のキャラ付け?!

新年から悲恋を突き付けていくスタイル(愉悦顔)

以上です。結構皆さん投稿してるから、一つでも重複していないものがあったらいいな…。

続いて新年初ER。

将軍かよぉおおおおお!仕方ないので新ER出るまで帰れま10に変更。

10セット後くらいにこちら。全13セット、プレイ料金だけで7800円でER2枚。縁で取れってことですかね…。
まぁお蔭さまで


絆まであと100となりました!ガンガン贅沢進軍続けて、早く絆カードで全国に行きたいですね。
今回は以上です、それではまた次回!

P.S.新年セリフ、おもちに言及してるのが無そう。君のおもちが食べたいというセクハラ防止の可能性が…?
作成日時:2023/01/06 21:56
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア