789

【対戦動画】玄四vs『魅了の銃弾(池田せん)』 

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

1月2日の対戦動画です。こちらいつもの玄軍騎兵単、あちら新カードの『池田せん』・孫策・光秀・騰の蒼軍デッキ。
勝つには勝ちましたが、せんちゃんにボッコボコにされました。

計略が貫通射撃の速度低下効果付与って、騎兵単に限らず地味にキツくね?
槍を黙らせようと孫策に壁凸したら、重なったところを撃たれて動けなくなりましたよ... あー、なんかどっかで見たことある光景だなーと思ったら『ワ〇ピース』で自分に群がる海兵たちを石化させる『ハン〇ック』だわ、これ。

群がる屈強な漢どもを魅了で足止め...カッコいい、惚れそう...足止めされてる側はたまったもんじゃないけどさ。勝ったから許すけど...可愛いから許すけど...カワイイから許しますけど‼



兼続とか司馬懿とか時子ちゃんとか玉藻様とかと一緒で、あまり増えてほしくない苦手カードの一つになりそうです。騎兵ならまだマシかも知れないけど、足の遅い兵種なら一方的に狙い撃ちされるんじゃないかなこれ。まぁこんなカワイイ娘にハートを狙い撃ちにされるなら本望か?(笑)
 
更新日時:2023/01/03 23:36
(作成日時:2023/01/03 22:51)
コメント( 2 )
マスター
マスター
2023年1月3日 23時25分

せんが狙撃持ちだったらヤバかったですね。
魅了の銃弾は守城、足並み崩し能力が高いのは戦国大戦時代と変わらないのでとにかく足並みを揃えて攻めて、まとめて射撃を食らわないようにするしか無いですね。
騎馬単としては有利ですが謙信の陣形が狭いので貫通効果が痛いですね。

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
2023年1月3日 23時35分

>マスターさん
コメントありがとうございます。あ、ホントだ狙撃持ちじゃなかった。(本文修正しました)
そうなんですよ、この娘の計略のせいで壁凸がやりづらくなるんですよねーあまり増えてほしくないなー。

コメントするにはログインが必要です
シェア