432

謹賀新年

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス、あけましておめでとうございます。

昨日、ホームのGiGO八柱の女性スタッフに聞きました。
「明日(1/1)は営業しますか?」
「はい!」
「営業時間はどうなりますか?」
「いつも通りです!」
...お疲れ様です...皆さんのおかげで俺たちは気持ちよく大戦プレイできています、ありがとう...とは伝えてませんが、心の中でお礼をしました。
というわけで、聞いた手前元旦から新カードを手に入れるために、昼飯がてら外出しようかと思ってます。

清盛と時子を手に入れないことにはイベントが埋まらない、時子のイベントが埋まらないと第七話の外伝も解放されない、といった状況で平氏伝がいつまでたってをも全イベントクリアできる気がしません。...運営は何を考えてこんなストーリー構成にしたの?だったら時子の排出率上げろよ⁉

さて、バージョンアップ後に色々新カード入りデッキと対戦しましたが、個人的にキツかったのが上の時子さんと司馬懿です。つうか士気5の計略じゃねぇよ、アレ。あと半兵衛は取り巻き次第でキツくなるし(大体利家が相棒だけど)、玉藻さんは最後っ屁がキツい...臭いが...ではない。

さしあたりこちらも新デッキにするにしても、必要なキーカードが入手できていないので、現状のデッキでどうにかするしかないのですが...
とりあえず今年もしばらくの間は玄軍4枚騎兵単で頑張ります。

 
作成日時:2023/01/01 10:31
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア