652

いままでとこれから

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
本日令和4年12月29日(木)、ついにモッチーこと望月千代女の友好度300に到達しました。

今年の5月にモッチーもちもち教の設立を宣言して以来8ヶ月弱、なんとか年内に達成することができました。
ここから絆武将カードを引けるかどうかは私の信心にかかっているわけですね。


さてそうなると今後贈り物を捧げる相手を誰にするか問題が浮上してくるのですが、現状の私の友好度ランキングは以下の通りです。

たしかチュートリアルのセット終わって引いたのが千葉さな子だったので、最初の頃は千葉さな子に贈り物捧げてたんですね、懐かしい。


ですがここは新バージョンで群雄伝にも登場して注目度爆上がり中の、クールな男装ボクっ娘妹剣士である中沢琴さんに決定したいと思います。

群雄伝の新撰組伝2章のイベントを見た方は分かると思うんですが、ポンコツとまでは言わなくともフレーバーテキストや各種台詞のクールな印象とのギャップに改めてヤられました。
後藤象二郎の登場で兵種アクションを封印するという独自性は失われてしまいましたが、
コスト1ながら撤退しなければ永続強化されてうまく斬撃を当て続ければ相手を封殺できるというのは大きな強みだと思います。
仕事の予定と私のモチベーションにもよりますが、可能なら今年度、遅くとも夏までには達成できたらいいなぁ。
作成日時:2022/12/29 20:55
コメント( 1 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年12月30日 11時1分

絆!おめでとうございます!
次に誰を絆にするかという目標も良いですな♪

ホッピー
コメントするにはログインが必要です
シェア