1115

火焔の大号令使ってみた

by
guriffon315
guriffon315

バージョンアップして、まだ数日ですかね。
まだ、アレが強い、いや、あっちのが強いと強カードを探す楽しみはありますね。
さて、火焔大号令が強いんでないって事で印刷してみました。

本人は武8知9の2.5コストですね。 伏兵持ってますので、開幕端に投げても面白いです。
火焔の大号令は武力5と知力があがり、知力による戦闘ダメージになります。
よって知力の低い敵は一瞬で溶けていきますね。

計略発動するのに6カウントちょいかかるんで、本日初めて使ったら、計略使う前に撤退させられまくりでした。
使うんであればフルコンの破壊力が凄まじい賢母入りがよいようです。
知力ダメも上がりますしね。

さて、お相手は鬼神の大号令っすな。
初めて当たりましたが、鬼とかビビりますな。
まあ、おつむはあまりよろしくない様子。

開幕は伏兵を相手の酒呑童子が踏んでくれたので、なんとか。
乱戦しているけど、なんか堅そうな鬼さんたち。
よく見たら先陣で武力あがってんか。 面倒な鬼さんたちや。

まあ攻城を何発か取りました。
虎熊童子も倒したかったんですが、刺さってもうた。
なにしてん。

んで、お相手の鬼神号令を城前にて打たれてます。
鬼であれば+6と速度上昇でっか。
速度上昇で突撃されまくります。
弓二枚で守りつつ、城門はデスローテ。
城を七割ほど削られましたな。

陸遜帰ってきてチャージ。
溜めている間は槍もなくなるんで凸られ放題なので注意。
相手が城の外に出てなければ、近づいて乱戦されるあたりで溜まりますな。

金箔采配と賢母かけて頭よくー。
発動したら、朱然抜けとる。
わりと縦方向は広くないっすね。
カード触れば範囲でるんですが、なんかもたもたしてます。

まあ、そのまま攻めあがって落城っす。
攻城ゲージが短くなるので、あっという間に相手の城ゲージなくなるのがやばいっすね。
お相手も鬼神の大号令使ってきましたが、問題なかったです。

対戦ありがとうございました。
さて、次は何使ってみようかしらね。
作成日時:2022/12/25 23:14
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア