615

バージョンアップって響きが素敵

by
八兵衛
文士
文士
八兵衛
皆様
お疲れ様です。
今年もあと僅かとなりました。
世間様はクリスマスや年末年始で御忙しいかと思いますが特に予定もなかったのでこの寒波吹きすさむ中、プレイしに行ってしまいました。
(🐰の御飯買いのついでではありますが)

NETコインもサテライトで購入出来るようになりましたので早速1,000枚購入。意味もなくプレミアム会員で登録。基本群雄伝の私には要らない仕様ばかりではありますが・・・。

群雄伝こなしつつ初ER何かな?と武将探索を行いました。

何か今回の目玉っぽい野村萬斎さんGET。
?バニラですねぇ・・・。式神は面白そう。
因みに前回の初ERは源頼光。何気に平安に縁が有りますね。

そしてガーターベルトでお馴染み?
の今川さん。
今回は超武力+終了後撤退じゃないんですね。
個人的には上洛の幻好きだったんですが。

更に群雄伝に平家が追加されてましたので、縁が溢れそうになったので松ケンさん+パーツを縁登用。
あと武田弟で9コスト完成です。

これ群雄伝で計略打って気づいたんですが
松ケンさんの計略、平家限定だったんですね!
しかも士気15使って武力+9というかなり尖った仕様。今後の追加カードにこうご期待ですね!
ゲーム的にはER計略で武将が歩いたり、SR以下の低レアリティの計略カットインがあったりと演出面の強化や貢ぎ物の会話で別キャラがでて来たりと色々改善されて運営さんの努力を感じられるバージョンアップで個人的にはとても好感がもてました。

最後に今年も私の拙い投稿にお付き合い下さり誠にありがとうございました。御体にお気をつけられて楽しい年末年始をお過ごし下さいますようお願い申し上げます。
それでは皆様来年も良き大戦ライフを。








 
作成日時:2022/12/25 00:14
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア