646

下手くそだけど騎兵単で頑張る【12/1】

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』です。

今日は仕事終わりに大戦してきました。
デッキはいつものです。





























いつも通りルーティーンの全国対戦を3戦して2勝1敗でした。

1戦目 負



















久しぶりだったせいか迎撃を喰らいまくって落城負けでした。頼むから槍と剣豪もう少し弱くしてくれよ...

2戦目 勝
















また槍2枚ですか...あと、ビミョーにサブ垢っぽいと感じました。いつ五徳姫に睨まれるかとビクビクしながらプレイしていました。が、お相手が正面からのぶつかり合いが好きなのか忠義号令メインに使ってきてくれたのと、序盤で勝負どころと踏んだのか戦器(刀剣)を使ってきたのでどうにか戦器残しでしのげた分、終盤には有利になり勝つことができました。

3戦目 勝
















今日は槍2枚デーなのか⁉ まぁ自陣で毘沙門天陣撃って防衛からのカウンターで勝てました。ポイントは1回目のカウンターで相手に戦器(茶器)を使わせた事でしょう。高武力槍2枚ということでこちらに不利がつく戦いでしたが、中盤のリードを守り切り時間切れ勝利です。


後は群雄伝をプレイして無事蒼軍デッキケースをゲットしました。






















お龍さんもお市ちゃんもカワイイですね♪ 残りは碧軍デッキケースだけです。(週末まで残っているといなぁ...)

 
更新日時:2022/12/01 22:35
(作成日時:2022/12/01 22:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア