621

チュートリアルをみて各兵種を復習

by
NEO29
NEO29
◆他のセガのアーケードゲームも入っておりますが、これもまた好きなのでご了承くださいませ。それもまたファンでございます。◆

当たり前かもしれないですが、物事は基礎が重要と私は思います。
私、恥ずかしながらまだ槍兵と騎兵の動かし方がまだ曖昧なので、
最初にプレイした時の動画(チュートリアルの無料)での動かし方を見て
練習をしております。

今はカードも充実し、全ての兵種のカードも入手出来ました。
それもありましたので、練習のしやすさがあります。実際にカードある無しでは差が出ているなと思いました。自分で購入したものもありますが、実はまったくない兵種もある事を御話ししましたら、ここまでカードを無償で頂けた方には心より感謝致します。
さらに動画上げてましたら非常に高価なカード「孫策」も頂きました。
本当にありがとうございます。

一番お気に入りなのが、「坂本龍馬」のお姉さんの「坂本乙女」でございます。


<【第1回目ライブ配信 英傑大戦】初プレイ生ライブ配信>
https://www.youtube.com/watch?v=JfAOrykqtGs&list=PLDpGk0945u0ykue1VSzpp2-sVVgQKhh7v&index=1


今年は英傑大戦と出会えて本当に良い年であります。まだ1か月ありますが、
ワンダーランドウォーズと共にプレイをしたいです。
もし可能ならBGM以外にも何か、共同企画でログインサービスやアイテム入手やカード(難しいですが)実現出来たら嬉しいものでございます。

 
作成日時:2022/11/29 01:04
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア