933

印刷不良が排出されたので交換したお話

by
ひばり
ひばり
数ヶ月ほど前……
蒼のERとしてラスト1枚になっていた孫策を引いたので、これ幸いと印刷を選択しました。その結果


はい、印刷エラーでした(´・ω・`)

これが使わないカードならそのままでも良かったかもですが、当時デッキに孫策組み込んでみたいなあと考えていたため交換することに。
方法については投稿があったためこれを参考に。⇒ 印刷エラーカードを交換してもらった記録

【プレイ時に筐体印刷する方法】を選択してSEGAさんに送付。
それからおよそ一週間後……



【補填カード】として印刷出来るようになっていました。というわけで印刷。

今度は無事に正常印刷。ヨカッタヨカッタ

なかなかこういった経験は無いのですが、無事に交換できて良かったのです。
作成日時:2022/11/20 20:39
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 3 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年11月21日 13時3分

どうも!
自分も最近、鶴見中尉がエラーカードだったため再印刷しました。
自分の投稿にも書きましたが大戦組のエラーカード関連の投稿が凄い助かりました。
(リンク張られている投稿も参考に読みました。)
【プレイ時に筐体印刷する方法】だとまた失敗したら怖いので自分はSEGAの本社の方に印刷をお願いした感じです。
店舗印刷だとそういう表示になるのですな。
孫策復活!良かったですな♪

ひばり
ひばり
ひばり
2022年11月21日 22時21分

>楊狐さん
あぁコラボカードがエラーでしたか……そちらも無事に復活したようで何よりです。
エラーカード関連の投稿見て、店舗印刷ならどうなるのかな?と気になったので実行したところは。
それでまたエラーカードだったらその時はその時かな、と当時は考えていました。

楊狐
やまっち
やまっち
2023年2月5日 19時37分

僕もコラボカード、マイキーが印刷エラーでサポートセンターで店舗再印刷しました。
どうなるか分からないけど、とりあえず送信しました。

コメントするにはログインが必要です
シェア