245

初銀プレ昇格

by
水無瀬
水無瀬
先日初めて銀プレに昇格できました。
英傑大戦初めて早数ヶ月。侍大将までには一度踏みたかったので到達したかったので良かったです。
昇格戦は↓の通り。

強いカードって強いんだなって感じです。
滝川、金時はやっぱりパワーありますね。雑に使ってても強さ感じてます。
本当は孫市で上がりたかったのですがこの日はアホほど勝ててたので、その勢いに任せて昇格できました。


で、今日スタンプ集めつつ銀プレ維持目標に孫市で頑張った結果がこちら。

銀プレの壁は厚いですね……。
この内4試合はコラボカードで遊んでいたのですが孫市で7連敗。うまくなりたいところです。

ワラでやるのが好きなので、↓みたいなデッキでやっていましたが環境的には5枚のほうがやりやすいんですかね?


他の構成も試しつつまた銀プレ目指して頑張ろうと思います。
デッキ、立ち回りでアドバイス頂けたらとても嬉しいです。
更新日時:2022/11/03 23:01
(作成日時:2022/11/03 22:42)
コメント( 1 )
水無瀬
水無瀬
11月3日 23時56分

> 高コストの騎馬や攻城力の高いカードが居ないので、八咫烏スルーからのカウンター狙いって感じに戦います。こうゆうアドバイスってどうですかね?(^^;
相手視点のコメントも助かります。ありがとうございます!
仰る通り攻城力が無いので守備ミスったら終わりみたいな負けパターンは多いですね😇

> 枚数を減らして↑系のカードを入れるか、、ですかね?ワラだと機動力が高いワントップ型が真っ先に思い付くので、孫市ワラは勝ちパターンを作らないと難しそうですねm(_ _)m例えばひたすらアクション攻城と英傑呼応で削りまくって攻め上がってきたら孫市で押し返す…等。
強い騎馬とか攻城力あるやつやっぱり欲しいですよね。。。
その辺入れた編成も考えてみようと思いますmm

コメントするにはログインが必要です
シェア